PICKY PICNIC「HA!HA! TARACHINE」


突然、大学時代の後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は東京で働いていて話すのは約1年振り。大学時代はよく映像製作を手伝ってもらったりしていて、デヴィッド・リンチ監督「イレイザーヘッド」に出て来る奇形の赤子を可愛いと言って笑う、声が小さく玖保キリコの漫画に出て来ても違和感無い様なシニカルさを含んだ可愛らしい子だ。休日と言う事もありスカイプに切り替えてグダグダと喋っていた。確かコミュニケーション能力がいかに大事かという様な話をしていた。彼女も毎日大変らしい。そんな彼女のイメージにピッタリな音楽がPICKY PICNICである。